お客さま本位の業務運営に関する方針
私たちは、常にお客さまの安心と満足のために 常にお客さまの安心と満足のために行動します。
お客さまの立場に立って、経験と知識を生かし時代の変化に柔軟に対応した商品と質の高いサービスの提供に努めます。
保険商品のご提案について
- お客さまのご意向や実情に沿った適切なプランを提供するよう努めます。
- お客さまに商品内容・付帯サービス等を、十分ご理解いただけるよう説明方法を工夫し、わかりやすい説明を行うよう努めます。
利益相反の適切な業務運営
私たちは、お客さまの利益が不当に害することがないよう、利益相反の恐れがある取引を管理し、適切に業務を行うよう努めます。
「お客さまの声」を活かした業務運営
私たちは、寄せられたすべてのお客さまの声を大切にし、迅速かつ適切に対応するとともに品質の向上に向けたあらゆる施策に活かし、業務運営の改善に努めます。
業務運営に関する方針の浸透・徹底
私たちは、お客さま本位の業務運営を浸透・徹底するため、業務品質向上・コンプライアンス等の研修を定期的に実施します。
2020年9月1日
トラストONE株式会社